2011年09月15日

青柳醤油の歴史

今日は、青柳醤油の歴史見たいなものをチョットだけ話して見ようかなと、思います。


青柳醤油の歴史


醤油とは、仕込み→火入れ→タンクに入れて2週間ほど寝かせる→ビン詰め→出荷の製造工程となります。
創業は大正5年おじいさんが創めました。その頃は、仕込みからしていました。当時の作業場の名残りは、少しになりましたが今も大切に残っています。つづく


同じカテゴリー(青柳醤油の歴史)の記事
 この間のつづきから (2011-09-17 22:41)

Posted by 青柳醤油 at 15:24│Comments(1)青柳醤油の歴史
この記事へのコメント
はじめまして!
二度ほどお醤油を買い行って
私のブログで お店を二度紹介させていただきました

ブログ頑張って下さい!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月15日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。