2011年11月16日

久しぶりです

久しぶりに投稿してますface07
先週大分の方に遊びに行ってきましたface05
久しぶりです



久しぶりです
この階段 鬼が造ったそうで、とってもとってもicon198キツカッタです。

その先には、すごいものが   熊野磨崖仏
久しぶりです




心が洗われるような滝も見てきました。   白水の滝です
久しぶりです




朝6時に家お出て夜9時に帰ってきました。  楽しかったですface15


同じカテゴリー(三代目妻から)の記事画像
はじまりました
楽しみまーす。(^o^;)
お天気見張り屋さん
楽しかった。
終わったよ\(^_^)/
はりきって頑張りまーす♪
同じカテゴリー(三代目妻から)の記事
 ラジオ聞いてくださーい。 (2014-11-10 21:16)
 ラジオ聞いてくださーい。 (2014-11-10 21:14)
 心の休息です(^-^)v (2014-11-02 10:01)
 はじまりました (2014-10-26 20:09)
 楽しみまーす。(^o^;) (2014-10-26 17:53)
 お天気見張り屋さん (2014-10-23 11:13)

Posted by 青柳醤油 at 21:49│Comments(1)三代目妻から
この記事へのコメント
1枚目の写真は
水争いが起こらないようにと考えだされたものですよねーたしか?
私のブログにチョコチョコ「青柳醤油」登場してますよ! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月29日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。